MENU

サラフェは中も外も両方ケアするから顔汗に効くんです!

サラフェを使うことによって、どのように顔汗を抑えられるのか、そのメカニズムを解明していきましょう。

 

・パラフェノールスルホン酸

 

亜鉛サラフェに配合されている、発汗抑制成分です。

 

パラフェノールスルホン酸亜鉛は、多くのデオドラント剤にも使われていて、汗の出口である汗腺に覆いかぶさって汗を直接的にストップしてくれます。

 

それによって一日中サラサラ感をキープ!

 

メイク崩れももベタベタとしたテカりも気にならなくなります。

 

 

・シャクヤクエキス

 

女性ホルモンの乱れからくる大量の汗に効果的な和漢植物のエキスです。

 

ホルモンのはたらきを正しく整えて、汗の出る要因をしっかりとケアしてくれます。

 

また、アロマの香りによって精神的にリラックスできて一石二鳥です。

 

 

・お茶、ワレモコウエキス

 

紫外線ダメージや、外的刺激から肌を保護するための成分です。

 

汗を抑えるのと同時に、肌に与えられる刺激もなくすことができるので、清潔でさらっとした肌をキープできます。

 

 

・タンニン

 

肌の老化を防いだり、不快なニオイを防ぐための成分です。

 

汗のニオイ、皮脂のニオイをなくして、清潔感ある葉だけと導いてくれます。

 

 

このほかにも、ヨクイニンエキスなどを配合して、汗を抑えるだけでなく、しっかりとスキンケア効果も得られるようにできているのがポイント。

 

他の部位に使う制汗剤の様に刺激が強くない天然成分の量が多いので、顔に使ってもヒリヒリしたりせず、制汗効果はバッチリ長続きするんです。

 

外側から汗を抑えながらも、シャクヤクエキスやアロマによって、内側からの精神的なケアも同時に行えるから、サラフェは顔汗を効果的に抑えることができるんですね。

 

 

これまでどうしようもなくて諦めていたという方も、顔汗のせいで人前に出るのが大きなストレスになっていたという方も、サラフェでのケアなら悩みが解決するのではないでしょうか。

 

汗を抑えるだけなら、制汗スプレーにもできますが、肌のケアや内面的なケアまでできるのは、顔汗専用のサラフェだからこそ。

 

まずは気軽に手に取って、その実力を試してみてくださいね。

関連ページ

サラフェはどこで買うのがお得?販売店情報!
サラフェの販売店はどこにあるのか、またサラフェを一番お得に買える販売店はどこなのかをご紹介しています。
敏感肌でも大丈夫!無添加だから安心です
サラフェは敏感肌でも安心して使えます。サラフェが敏感肌でも安心な理由を、成分などから解説しています。