MENU

敏感肌でも無添加なので安心して使えます!

サラフェを使うにあたって、肌が弱い人や敏感肌で悩んでいる人は、刺激にならないか…肌荒れしないか…とちょっと気になってしまいますよね。

 

でも!サラフェにはそんな敏感肌の人でも使える、肌に優しいポイントが秘められているんです。

 

 

まず、サラフェは5つの添加物についてフリーで作られています。

 

合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、この5つを完全無添加で作っているので、肌に不必要なものは一切入っていないんです。

 

化粧品の添加物によって肌が荒れてしまう人はたくさんいますが、これなら安心して使えますよね。

 

また、ただの化粧品としてではなく、顔の汗をしっかりと改善していくために薬用の成分を配合していることもポイント。

 

薬用成分だから効果は大きく期待できる一方で、肌に優しい和漢植物が中心なので、化学的な成分よりも刺激が弱いんです。

 

 

これまで顔の汗のためのアイテムはあまりなかったので、顔汗に悩む人は体用の制汗アイテムを使っていた…というケースが多いようです。

 

しかし、体用の制汗アイテムは香りつきであったり、スプレータイプなので目に入ったり、乾燥を招いて肌トラブルが起きたり…と、使うたびに肌がボロボロになてしまったという方も少なくありません。

 

ですが、サラフェは顔に使うからこそのジェルタイプですし、ヨクイニンやタンニンなど、肌を保護・保湿する成分もたっぷり。

 

上からメイクをしてもキレイにフィットするように、肌表面をサラサラに滑らかに保つこともできるんです。

 

 

ただ単に汗を抑えるだけなら、他の制汗アイテムでも出来ますが、スキンケア効果、メイクをキレイにフィットさせる土台をつくる役割は持っていません。

 

これができるからこそ、顔汗専用のサラフェなんです。

 

 

体用の制汗アイテムで顔がボロボロになってしまった…という方は、一刻も早く顔専用のサラフェを試してみてください。

 

その感触の違い、肌へのやさしさを実感してみてくださいね。

関連ページ

サラフェが顔汗に効く理由!外側も内側もWでケアします
サラフェはどのように顔汗をケアしてくれるのか、サラフェによって顔汗が減るメカニズムを解説しています。
サラフェはどこで買うのがお得?販売店情報!
サラフェの販売店はどこにあるのか、またサラフェを一番お得に買える販売店はどこなのかをご紹介しています。